S P A R K

そうだ!写真を撮ろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

遊び

カラフル



色使いがいいねっ



ゲーム



懐かしかったのでかなり必死で遊びました♪

スポンサーサイト
2007.09.28[Fri] Post 10:15  CO:2  TB:0  フツーの日記  Top▲

レトロ

なつかし風景


レトロ


今思うと昭和っていい時代だったかもな?
2007.09.27[Thu] Post 16:44  CO:2  TB:0  建物  Top▲

フジテレビ

フジテレビ


中を探検♪

楽屋


楽屋を発見★



球体を下からパチリ





HEROのセット


セットを発見★


似てた


お!




THANK YOU CLICK ←サンキュ(^0^)



banner_01.gif



2007.09.25[Tue] Post 13:58  CO:0  TB:0  建物  Top▲

本日のキャスター

遊んでます(^0^)


滝川クリステルと競演してきました♪

えへ


なーーんて、実はこんな風に遊べるトコがあるんです(^0^)

でも、カンペとかちゃんとあって
サミットが洞爺湖で開催されるってニュースを読まされました

知らない方々から拍手もらっちゃいましたw


THANK YOU CLICK ←thankyou
banner_01.gif

2007.09.25[Tue] Post 13:51  CO:0  TB:0  フツーの日記  Top▲

パワー

フジヤマ?


最近、パワーが激変してます
ということで、富士山観てきました←意味不明(^^;)

いやでもね、マジここんとこ周りのパワーに圧倒されとります

例えば先週

ちっちゃーーーいコトなんだけどさ
主婦友達と飲みにいったのね

まさに彼女らのパワーに圧倒されました

だってさぁぁ、6時から飲んで終わったの明け方の5時だよ??

ずーっっと色んなこと喋ったりしてたんだけど
みんなすごいんだもん

彼女たちいわく、月に1・2回は羽のばして遊ぶ!!ってことなんだけど、あたしだけ「次の日」のこと考えちゃうんだよねぇ

土日しかヤスミがないから、5時まで遊んじゃうと土曜日なんもできないじゃん?
そーゆーこと考えて遊ぶからハジケらんないんだよ!!と怒られたw

まぁそうなんだけどさ、心のどっかにあんのよ
その気持ちが

昔はこんなことなかったのになぁ?
思いっきり遊んで朝帰りなんて全然OKだったのに

なんか自分が「守り」の人種になりつつありちょっと凹んだ

2007.09.19[Wed] Post 09:56  CO:2  TB:0  自然とか  Top▲

なんだかなぁ

もやっと


月日ってあっとういう間だなぁ

2007.09.11[Tue] Post 13:47  CO:2  TB:0  フツーの日記  Top▲

CRY


つらいこととか、悲しいことで泣くのはイヤだけど

嬉しい涙とか流したい
2007.09.05[Wed] Post 14:39  CO:1  TB:0    Top▲

罪と罰

罪と罰


どーして

悪いことしてるのに

罰を受けない人が

たくさんいるんだろう?

THANK YOU CLICK ←変だよね

banner_01.gif

2007.09.04[Tue] Post 09:46  CO:0  TB:0    Top▲

ジエータイ

カモフラだーー


こないだ自衛隊の車を見る機会があった

カモフラ、いいかも・・・

自衛隊の車



THANK YOU CLICK ←よろしくね★

banner_01.gif

2007.09.04[Tue] Post 09:43  CO:0  TB:0  フツーの日記  Top▲

夏も終わりかな

コワ・・・


朝晩が涼しくなってきた

夏もおわりかなぁ

今年の夏はコレ!!ってことが何もなく過ぎた・・・・

って、毎年言ってるかもっ( ̄□ ̄;)

2007.09.04[Tue] Post 09:41  CO:0  TB:0  フツーの日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。