S P A R K

そうだ!写真を撮ろう


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

鎌倉散歩

いろんなお寺にいって いろんなこと、お願いしてきましたww

宝くじ・当たりますようにwww.jpg


座禅やってきました.jpg



煩悩ありすぎな私.jpg



THANK YOU CLICK ←THANK YOU★

banner_01.gif


2007.05.21[Mon] Post 10:06  CO:2  TB:0  神社仏閣  Top▲

静かな時間




たまーーーにこーやって
お寺さんの境内でまったりとした時間を過ごしてます

20070411131459.jpg


バイクでかっ飛ばしてここら辺りまできます
今回は鎌倉の光明寺で一時間くらいボケっとしてました

ケド、頭の中ではいろんなことを考えちゃったりしてます
ぜーんぶ忘れるくらい、こーいった時間を大事にできるといいんだけど
まだまだワタシには雑念があるので無理っぽいです


20070411131539.jpg



THANK YOU CLICK ←THANKYOU★

banner_01.gif

2007.04.19[Thu] Post 09:43  CO:5  TB:0  神社仏閣  Top▲

オネガイ?

お稲荷様にお稲荷を


ほんとにほんとにここんとこ凹むことばかり続き
昨日は気合いいれてみたケド
最後の最後は神頼み・・・


コンコン


困ったときだけ神頼みじゃん・・・(→.←)


THANK YOU CLICK ←エヘヘ

banner_01.gif

2007.03.08[Thu] Post 09:54  CO:0  TB:0  神社仏閣  Top▲

鎌倉 英勝寺

家康の側室・お勝の方のお寺さんです



徳川家康の晩年の側室・お勝の方のお寺

住職は代々女性であります

ここのお寺さんにご先祖様のお墓があるので、しょっちゅう行きます


お寺ダイスキ


日本文化ラブな私にとって、歴史のある町はとてもスキ

定年退職したら絶対京都・萩・長崎・金沢・飛騨・滋賀・奈良・土佐・広島・・・・っていうか、日本全部を歩き回ってやる?



THANK YOU CLICK ←THANK YOU!

banner_01.gif



スレッド:■鎌倉の風景■ / ジャンル:写真

2007.03.06[Tue] Post 16:26  CO:2  TB:0  神社仏閣  Top▲

鎌倉の建長寺

かっこいいいーーー


鎌倉五山の第一位建長寺へ散歩してきました

でも、花粉がすごくてくしゃみばかり。きつかったぁ

まさに敵陣のど真ん中でした(汗)

春は好きだけど、この花粉だけはどうにかならないもんかなぁ


鎌倉で第一位のお寺さんです



やっぱかっこいいわぁ



THANK YOU CLICK ←いつも見てくれてありがとう

banner_01.gif



スレッド:■鎌倉の風景■ / ジャンル:写真

2007.02.15[Thu] Post 13:06  CO:0  TB:0  神社仏閣  Top▲

鎌倉・寿福寺

だから寺が好きなんだってば


鎌倉で私が好きなお寺の一つ
いつも静かなんです
このお寺の裏に北条政子のお墓があるんですよ


THANK YOU CLICK ←THANK YOU!

banner_01.gif

スレッド:■鎌倉の風景■ / ジャンル:写真

2007.01.25[Thu] Post 01:51  CO:0  TB:0  神社仏閣  Top▲

成田山

成田山へも行ったんだった。。。


熱にうなされ忘れていた
そういえば、成田山にも行ったんだった。。。
今年は鎌倉八幡宮と成田山と浅草寺に行った
欲張りすぎた(笑)
神様同士が喧嘩しちゃうかもしれない

縁起がよろしいようで♪

スレッド:お寺・神社 / ジャンル:写真

2007.01.09[Tue] Post 12:43  CO:2  TB:0  神社仏閣  Top▲

HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくっ


毎年恒例の鎌倉八幡宮へお参り★

今年もヨロシク



いい年になるといいな



警備員も大変そうだなぁ



自分撮り・・・?



今年もヨロシクお願いします

THANK YOU CLICK ←いい年になるといいねっ

banner_01.gif

2007.01.01[Mon] Post 16:03  CO:2  TB:0  神社仏閣  Top▲

孤独

お稲荷様とにらみあうアタシ


一人で買い物とか行くとか、一人で歩いたりとか、一人になることはとても好きだけど
本当の本当のひとりぼっちにはなりたくない

THANK YOU CLICK ←THANK YOU

banner_01.gif

2006.11.26[Sun] Post 21:12  CO:0  TB:0  神社仏閣  Top▲

そうだ 京都に行こう

ちと、撮りすぎました(^^;)

言葉どおり


おっさん、元気だせヨ?


かわいい♪




KIYOMIZUへ


お約束の場所



どうして京都ってこんなにいいんだろう?


一ヶ月は滞在したい


おおきに♪


清水寺の舞台下



寒そう・・・


舞妓はん


かわいい笑顔をありがとう



うちは芸奴はんに変身したいわぁ?



心落ち着くかも



寂れ具合がたまらにゃい


高台院どすぇ


こんなにも癒しを求めていた自分



路地がたまらない・・・



次に生まれてくる時は京都で生まれたい(笑



マジでステキ・・・



今日はすっごい歩いてる!!



平安神宮へ



紅葉にはまだちょっとだけ早かったみたい


石川五右衛門の気持ちがわかる気がする


帰りたくない病が始まってきたっ



アタシのダメダメ心を洗い流すぞ



やっぱり京都っていいな・・・



ちょこっとだけ紅葉



雨が降ってきちゃったヨ


モミジ




三脚が必要でした(涙)


自分のテクニックの無さが悔しい!すごい綺麗なのにっ!


ほんと悔しい?!雨もすごいしっ!



雨ザーザー

THANK YOU CLICK ←おおきに♪

banner_01.gif


スレッド:■京都を撮る■ / ジャンル:写真

2006.11.22[Wed] Post 00:32  CO:3  TB:0  神社仏閣  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
