S P A R K

そうだ!写真を撮ろう


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

苔ラブ

苔がすごくスキ


苔がスキ

なんかスキ

理由はないんだけど なーんなスキなんだよねー


THANK YOU CLICK ←THANK YOU★banner_01.gif

2007.10.29[Mon] Post 16:51  CO:2  TB:0  自然とか  Top▲

そして・・・カモメに夢中のワタシ

近っ!コワッ!


100枚くらい撮ったのに全然ダメ


鳥って撮るの難しい


松島が遠くなってきた



マジでカモメの写真撮るのに夢中になってた(^^;)
景色ミロヨ・・・日本三景なんだからサ・・・

THANK YOU CLICK ←thankyou
banner_01.gif



2007.10.11[Thu] Post 14:15  CO:0  TB:0  自然とか  Top▲

松島

天気よければもっといいのに


日本三大景色のひとつ

天気が曇ってたのが残念

おもしろい形だなぁ



あひるみたい!



あの橋歩きたかったなぁ


THANK YOU CLICK ←thankyou
banner_01.gif


2007.10.11[Thu] Post 14:12  CO:0  TB:0  自然とか  Top▲

パワー

フジヤマ?


最近、パワーが激変してます
ということで、富士山観てきました←意味不明(^^;)

いやでもね、マジここんとこ周りのパワーに圧倒されとります

例えば先週

ちっちゃーーーいコトなんだけどさ
主婦友達と飲みにいったのね

まさに彼女らのパワーに圧倒されました

だってさぁぁ、6時から飲んで終わったの明け方の5時だよ??

ずーっっと色んなこと喋ったりしてたんだけど
みんなすごいんだもん

彼女たちいわく、月に1・2回は羽のばして遊ぶ!!ってことなんだけど、あたしだけ「次の日」のこと考えちゃうんだよねぇ

土日しかヤスミがないから、5時まで遊んじゃうと土曜日なんもできないじゃん?
そーゆーこと考えて遊ぶからハジケらんないんだよ!!と怒られたw

まぁそうなんだけどさ、心のどっかにあんのよ
その気持ちが

昔はこんなことなかったのになぁ?
思いっきり遊んで朝帰りなんて全然OKだったのに

なんか自分が「守り」の人種になりつつありちょっと凹んだ

2007.09.19[Wed] Post 09:56  CO:2  TB:0  自然とか  Top▲

キレイな空と太陽と

変わった雲ですねぇ


上を向いてみるかな


THANK YOU CLICK ←THANK YOU★

banner_01.gif

2007.06.18[Mon] Post 11:28  CO:0  TB:0  自然とか  Top▲

あわてず あせらず あきらめず

春だなぁ?



I am only one
But still I am one
I cannot do everything
But still I can do something


THANK YOU CLICK ←THANKYOU★

banner_01.gif


2007.03.28[Wed] Post 16:11  CO:0  TB:0  自然とか  Top▲

暑いから脱いじゃおうか

畑仕事中・・・


今日は暑いですな?

上着いりません

ついでに私の心の中にあるいろーんな雑念も全部脱ぎ捨てたい?



THANK YOU CLICK ←THANK YOU!

banner_01.gif

スレッド:今日の独り言 / ジャンル:写真

2007.03.05[Mon] Post 16:03  CO:0  TB:0  自然とか  Top▲

私の場合・・・

叩いて渡れ


以前なら壊してでも渡っていた橋を
最近じゃ叩きまくって確認しまくって
で、ほんとに大丈夫だ!と、安全確認してからじゃないと
危険な橋を渡らなくなっちゃいました

コレっていいことなのかな?
冒険心が私の中から消えつつあります(^^;)


川とつながってる温泉に行ってみたいな?


川の流れのようにゆるやかに行きますかね。。。


THANK YOU CLICK ←THANK YOU

banner_01.gif

2007.02.20[Tue] Post 00:31  CO:0  TB:0  自然とか  Top▲

冬をハッケーン!

久々に霜をみましたっ


暖暖冬ですが、ちょこっと冬を発見しました

冬を発見



初★しも




THANK YOU CLICK ←サムッ!

banner_01.gif


2007.02.07[Wed] Post 15:42  CO:2  TB:0  自然とか  Top▲

青い空

冬のブルースカイ☆


空気がきれいや?
空もきれいや?

お月様が見えたよ!!


お月様こんにちは

こーゆーのがすきなの



THANK YOU CLICK ←THANK YOU!

banner_01.gif


2007.01.18[Thu] Post 11:14  CO:4  TB:0  自然とか  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
