S P A R K

そうだ!写真を撮ろう


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

夜遊び

やっぱ夜は寒い?


週末は夜遊びしてました

疲れました・・・


東京タワーが遠くに見えた



ホント言うと、六本木は昔から嫌いです
嫌な思い出が結構あります

頑張って背伸びしようとしてた高校生の頃の自分を
思いっきり思い出します

今思うと赤面です
若いってすごいなホント


バブルへGO?




THANK YOU CLICK ←睡眠不足(_ _).。o○

banner_01.gif


2007.03.19[Mon] Post 14:16  CO:2  TB:0  街中  Top▲

ラクガキロード

桜木町ラクガキストリート


桜木町にあるラクガキだらけの道
ラクガキ・・・とはすまされないくらい
上手な絵がいっぱいあって、楽しい

かなりの数の絵があるよ!!


スピードアップ!!


書くのはきっと夜中だろうな・・・




・・・




THANK YOU CLICK ←アリガト(^0^)


banner_01.gif

2007.03.12[Mon] Post 16:58  CO:0  TB:0  街中  Top▲

おなかペコポコ

いろいろ


最近のケーキはすっごい凝ってておいしいケド

不二家のケーキって基本的な「ケーキ!!」って感じなんで
たまに食べたいんですよね?

THANK YOU CLICK ←THANK YOU!
banner_01.gif

スレッド:お散歩写真 / ジャンル:写真

2007.02.04[Sun] Post 10:21  CO:0  TB:0  街中  Top▲

ギャンブル

一息


今日渋谷に遊びに行ったら、パチンコやってみようということになった。
カップル席とゆーのがあって、とってもラクチンなソファに座って遊んだんだけど、全然ダメだった

1400回もまわすってアリなの??
イライラして、「絶対出るまでやってやるう!!」な熱いモードになってしまいました
結果、夜の11時近くなり強制終了・・・

アレは絶対、カップルをケンカ別れさせる席だと思う

二度とパチンコなんてやるもんかぁ!


カップル席だよ?


ペ・ヨンジュンめ・・・!!


THANK YOU CLICK ←プンスカ!

banner_01.gif

2007.01.29[Mon] Post 01:55  CO:2  TB:0  街中  Top▲

10代の頃

青春時代でしたねぇ


この街でいろんなことを教わりました


THANK YOU CLICK ←THANK YOU!

banner_01.gif

2007.01.22[Mon] Post 14:17  CO:2  TB:0  街中  Top▲

EKIDEN

エキデンの路は混むのである


毎年恒例の箱根駅伝
そーいえばオリンピック種目になるんだっけ???

駅伝の時は道路がすごく混むから大変です


THANK YOU CLICK ←THANK YOU!

banner_01.gif

2007.01.10[Wed] Post 09:51  CO:0  TB:0  街中  Top▲

みなとみらい

みなとみらい イルミ☆


フツーの風景写真になっちゃいました

ランドマークだよん


みなとみらい イルミ☆



観覧車キレイだな



みなとみらい イルミ☆


バイバイ


THANK YOU CLICK ←メリクリ♪

banner_01.gif


2006.12.24[Sun] Post 20:21  CO:0  TB:0  街中  Top▲

イブですね

みなとみらい イルミ☆


みなとみらいまで行ってみました

みなとみらい イルミ☆


トコトコ・・・

キレーなのでパチリッ



綺麗なものは 心にとどめておくのが一番なんだけど。。。

でも 残したい気持ちもいっぱいあるんです
2006.12.24[Sun] Post 20:20  CO:0  TB:0  街中  Top▲

☆いろんなクリスマス5☆

ブルーツリー


ブルーの光っていいよネ

でも今年はピンク×白がいっぱい売ってた
けっこー可愛い色なんだ

そーいえば外のクリスマスはいっぱい見てるけど
家の中は全然クリスマス色じゃないなぁ
ツリーくらい飾らなくっちゃ・・・って、もうクリスマス終わっちゃうや

THANK YOU CLICK ←TAHNK YOU♪

banner_01.gif

2006.12.17[Sun] Post 20:23  CO:2  TB:0  街中  Top▲

☆いろんなクリスマス4☆

クリスマスも近づいてきましたね


THANK YOU CLICK ←メリクリ☆

banner_01.gif

2006.12.05[Tue] Post 20:13  CO:0  TB:0  街中  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
